So-net無料ブログ作成
検索選択

4年と112日。今日もかあちゃん観察。 [SONY NEX]

本日も飼い主Aの帰りをず~っと待っていたリクであります。
飼い主Aは、今日はちょいと帰りが遅くなったのですが、
帰宅後、しばしビールなんぞを飲んでおります。
これは、一日の仕事終わりですからね。まあ、よいでしょう。

しかしその間、リクはその斜め後ろから、じ~っと、かあちゃん待ちをしております。
0411201.jpg
かあちゃん観察の角度は、これに限るらしい。

そんなに、かあちゃんを見ているのがオモシロイかあ?
0411202.jpg
べつに、ちょっかいを出すわけでもなく、
ただただ、じ~っと観察するのであります。

そのうち、ちょいと疲れてくると、丸まって、観察を継続。
0411203.jpg
カメラを構える飼い主Bに対しては、チラっと一瞥をくれるのみ。

なにが良いのかねえ。とおちゃんは、わからんよ。

そのうち、飼い主Aが自室に引っこみますと、今度はその部屋のほうを向いて、座っております。
0411204.jpg

健気、とも言えますが、そのうち、飼い主Aの部屋に入っていきますね。
飼い主A曰く、「部屋に来ると、今度は正面に座って、ただ、じ~っと見てる」とのこと。
遊んで欲しいわけではなさそう。
ちょっかいを出されるのはキライみたい。
ちょっと、変な仔だな、リクは。

リクのプロフィールを書くとすれば、
「しゅみ かあちゃんかんさつ。」という感じですね。

本日のカメラ SONY NEX + Leitz Summar 5cm f2

(instagram、はじめました。スマホで撮ったリクの写真ばっかです。 http://instagram.com/sato3riku )

nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(1) 

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この記事のトラックバックURL: