So-net無料ブログ作成

5年と154日。今年もやりました、カレンダー。 [SONY α]

12月になって、すっかりご無沙汰の飼い主Bです。
仕事がばたばたしていたというのもありますが、
インスタグラムの手軽さに慣れてしまうと、PCに向かうのが億劫になりまして。
ソネブロさんも、相変わらず遅いしねえ。
(などと、自らの不精を環境のせいにする。)

さて、今年の締めくくりは、恒例となりました、来年のカレンダーであります。
はがきサイズでいけるはずです。
(PNG形式なので、自分では印刷していませんけど。)

【1月】
1月.png

【2月】
2月.png

【3月】
3月.png

【4月】
4月.png

【5月】
5月.png

【6月】
6月.png

【7月】
7月.png

【8月】
8月.png

【9月】
9月.png

【10月】
10月.png

【11月】
11月.png

【12月】
12月.png

以上でした。
来年はインスタだけでなく、こまめにブログもアップしたいと思います。
これまで同様、リク共々、よろしくお願いいたします。
(でも、インスタのリンクもちゃんと貼っとこう。)

インスタのページ → https://www.instagram.com/sato3riku/

それでは皆様、良いお年を。



5年と132日。丸顔君になってます。 [GR]

またまたちょっと間隔があいてしまいました。
リクは相変わらず食欲旺盛で、なんとなく丸顔になっております。
0513201.jpg

ちゃんと飼い主Aによる食事コントロール下にありますが、
なんといっても運動しませんのでね。
0513202.jpg

昼間と言えば、こんなふうに居眠りばかりであります。
0513203.jpg

たまに活動しているのは、ゴハンの場所に行って、
「ごはんくれ。」と主張するときくらい。
0513204.jpg

あとは、基本的にお休みであります。
0513205.jpg

ああ、うらやましいぞ。家猫生活。
0513208.jpg

ダッコされている姿も、ちょっとお尻がでかいような。
0513206.jpg

もっとも、もともとリクは小さいほうなので、やっと4キロくらい。
0513207.jpg

適度に食べて、適度な運動を心がければ、
ちょっとは体重も落ちるでしょう。
飼い主共々、冬太り脱出に努めなければね。

さて、ちょっとフィルム写真を追加。
0513005.jpg

モノクロだと、少々しまって見えますかな。
0513003.jpg