So-net無料ブログ作成
検索選択

さぼるにもほどがある。 [GM5]

いやあ、ほぼ一ヶ月ぶりの更新になっちゃいました。
全く面目ない。
ひとえに、飼い主Bの不徳のいたすところであります。
ちょっと、年間でも忙しい時期になっちゃった、ってことでもあるんですが。

リクはですね、ちゃ~んと、のほほんと過ごしておりますよ。
2016031401.jpg

日が当たる日中は、一人でお留守番生活を満喫。
日光浴も欠かさないようであります。
2016031402.jpg

夜は夜で、飼い主連にあそんでもらう。
2016031403.jpg

で、ちょっと遊んだら、お休みしております。
2016031404.jpg

まあ、マイペースなのは、どこの猫様もいっしょでしょうか。
2016031405.jpg

最近お気に入りなのは、猫の日に、飼い主連が出かけた、千代田区の猫の日イベント
購入した、細い紐状の飾りのついたねこじゃらし。

これを用いますと、飛びます。
2016031406.jpg

なかなかPCに向かわないので、写真がたまり放題。
本日、このカメラからPCに移した写真が、1,367枚、約7ギガバイト
整理するのもなかなか大変であります。

2016031407.jpg

この調子だと、ブログ更新は今後も不定期になりそう。

日々のリクについては、こちらのインスタグラムでご覧くださいませ。
かなりまめに更新しておりますです。

インスタのページ → https://www.instagram.com/sato3riku/