So-net無料ブログ作成
検索選択

久々のPC更新ですな。 [X-PRO2]

久々にPCでの更新です。
どうもPC様、調子が悪いですね。
購入後6~7年経つもんなあ。
HDDも小さいしなあ・・・・。

でもまあ、だましだましね。

リクは相変わらず元気にしております。
20160426-DSCF2597.jpg

一時期、便秘気味だったのですが、
ゴハンのカリカリにちょっと療養食を混ぜてあげますと、
快調に毎日できるようになりました。
20160426-DSCF2553.jpg

もともと、ウ×チが固めのようで、心配しておりましたが、
あんまり苦しくないようになりまして、ヨカッタ、ヨカッタ。
20160425-DSCF2444.jpg

いつもコロコロなのでね。
一度もお腹を壊したこともありませんけど。
20160425-DSCF2400.jpg

もうすぐ六歳になるリク。
あっという間に6年もこのブログも続いたことになるのですなあ。
(・・・・・ちょっと最近サボリ気味ですけど。・・・・)

でも、なんとか頑張っていきましょお。
20160403-DSCF0868.jpg
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

スマホ更新に慣れなくちゃ。 [スマホ更新]

やはり、PCに向かうのはちょいと億劫。
PCがだいぶくたびれてきて、操作がかったるくなってきた、というのもありますが。
まだ、PC更新の気分にならないので、
当面はスマホ更新ですな。
早くスマホ操作に、慣れなくちゃ。


image-20160424114709.png


リクは、相変わらず物陰が大好き。
もうすぐ満6歳になるのに、臆病者。

そのかわり、あんまりいたずらもしませんが。

image-20160424114837.png

image-20160424114925.png

写真はたまるばかりなので、
そのうち、Kindleで写真集でも作ろうかと思っています。



image-20160424115126.png

でもね〜。
PCに向かう時間も無いのに、いつ出来るのでしょう?


どうも写真が小っちゃい。 [スマホ更新]

スマホで更新すると、どうも写真が小っちゃいですな。
ちょいと設定を変えてみよう。

image-20160420184238.png

スマホではあんまりいじれないから、どんな風になるのかよくわからん。

image-20160420184335.png

ぼけているのは、レンズが古いからです。

image-20160420184432.png

はたして、うまくいくかしらん。

サボってますがリクは元気です。 [スマホ更新]

まあ、ずいぶんと放置してしまいました。
どうも、ブログに向かうのが億劫で。
いけませんなあ。

ちょっと、反省。

リクは至って元気であります。



image-20160419233730.png


単に、飼い主Bがサボってるのが、悪いのです。



image-20160419233829.png


Instagramには、毎日せっせとアップしてるんですけどね。



image-20160419233945.png

とりあえず、スマホ更新でお茶を濁します。