So-net無料ブログ作成

リラックスだにゃ。 [スマホ更新]

かあちゃんの部屋ではとてもリラックスできるらしいです。

ほれ、このように無防備。



image-20160830221822.png

あまりにとんでもないカッコなので、
飼い主Aは、なんか調子が悪いのかと思ったようで。

薄眼あけてたらしいです。

image-20160830221952.png

キャットニップ [スマホ更新]

久しぶりに新しいおもちゃを出しました。
おウチ記念日に買ってあったのですが、
他にもおもちゃがあったので控えに回っておりました。


image-20160823234016.png


一応、遊んでます。
もっとも、キャットニップはあんまりご執心ではないので、すぐあきちゃいますが。


image-20160823234126.png


たまにはいいよね〜。

台風一過。 [スマホ更新]

関東は台風一過なのに、まだ雨模様。

リクはウチから出ないので全く関係なし。


image-20160823071222.png


いいな。リクは。


image-20160823071253.png

新聞沙汰でござる。 [スマホ更新]

大変だ。
新聞沙汰だ。

・・・。

ナンチャッテ。
本日、8月19日の朝日新聞夕刊、
「shippoのつぶやき」に、
リクが載っちゃいました。

う、ウレシイ。
たぶん、この写真。



image-20160819204432.png

まんまる眼。 [スマホ更新]

相変わらず、かあちゃんを、観察ちう。
そんなに面白いか、かあちゃん。

image-20160817230034.png

おはよう洗濯機。 [スマホ更新]

今日も洗濯機からおはよだにゃん。

image-20160816072053.png

そんなに涼しいとは思えんが。


image-20160816072154.png


リクの勝手だにゃん。


オリンピック。 [スマホ更新]

そんなにスポーツに興味はない飼い主Bですが、
なんとなく見てしまうオリンピック。
リクはその分遊んでもらえないのでご不満かな。

image-20160814163334.png

はて?
オリンピックは四年に一回。
リクもオリンピック2回目だな。
東京オリンピックには9歳になるのね。


image-20160814163457.png

(それがどうしたにゃ。by リク)


窓際くん。 [スマホ更新]

休みでかあちゃんがいると、付いて回っている。
かあちゃんのおまけ。
飼い主A曰く、ストーカーみたい、だって。
いいじゃん。このストーカーなら。
ちょっとやっかむ飼い主B。

image-20160811120045.png

オリンピックで夜更かし。 [スマホ更新]

オリンピックのおかげで夜更かし気味の飼い主AB。
おかげで眠たいリクであります。
君は昼間寝てるから勘弁してね。

image-20160809235724.png

寝てばかりですな。 [スマホ更新]

1日ほぼ一枚運動なら、スマホ更新でもなんとかなる?

image-20160807145742.png