So-net無料ブログ作成
番外編。 ブログトップ
前の10件 | -

エアコン更新。 [番外編。]

ブログ更新は滞っておりますが、エアコンは更新となりました。

image-20150819074842.png

朝からこの姿を見ますと、致し方ないところ。


image-20150819074930.png

とおちゃんは甘いのであります。


image-20150819075006.png

エアコン、日曜日には更新であります。

image-20150819075038.png

仙台出張中。 [番外編。]

お仕事で仙台日帰り出張中の飼い主Bであります。


image-20150807123109.png

仙台はたなばたまつりの真っ最中。


image-20150807123157.png

なかなかであります。


image-20150807123248.png


しかし、暑い!



image-20150807123324.png

サボリンボ〜。 [番外編。]

とおちゃん、きょうも、ぶろぐをさぼるようです。
きょうも、えんかい、だって。
りくともあそんでほしいです〜。

image-20150702125025.png


image-20150702125052.png

とおちゃん、サボってるにや。 [番外編。]

おはよーでござるにゃ。リクですにゃ。

とおちゃん、ぶろぐ、サボってます。
こんしゅうは、さんかいも「のみかい」なんだって。
しごと、してんのかな〜?
image-20150701080532.png



image-20150701080557.png

今日はお出かけ。 [番外編。]

本日、飼い主Aは父君に一週間遅れでipadを届けるために外出。
飼い主Bも所用があって午後から外出です。

残念ながら、お昼寝のお付き合いができませぬ。

勘弁してな〜。

image-20150628100205.png


image-20150628100239.png

おはよー。 [番外編。]

土曜日なので定番の窓際です。

image-20150627102219.png


外を見てますが、何もなかろうに。


image-20150627102330.png


のんびりしようぜ。


image-20150627102414.png

4年と157日。毎年恒例カレンダー。 [番外編。]

皆様、明けましておめでとうございます。
最近ちょっとインスタグラムに手こずりまして、更新が滞り勝ちな飼い主Bであります。
旧年中は、寝てばっかりのリクを御引き立てくださいまして、誠にありがとうございました。
本年も、なんとかリクの日常生活をお伝えしていく所存です。
引き続き、よろしくお願いいたします。

さて、近年恒例となっております、リクカレンダーを今年も作成いたしましたあ~。
(パチパチ・・・本人のみのまばらな拍手。)

年賀状も作成せず、こんなものを作っているから、年末ばたばたするんですけどね。
まあ、継続はちからなり。

今年もはがきサイズで作っております。

では、12月分、一挙公開であります。

(1月)
1月.jpg

(2月)
2月.jpg

(3月)
3月.jpg

(4月)
4月.jpg

(5月)
5月.jpg

(6月)
6月.jpg

(7月)
7月.jpg

(8月)
8月.jpg

(9月)
9月.jpg

(10月)
10月.jpg

(11月)
11月.jpg

(12月)
12月.jpg

以上です。

さて、元日には飼い主Bの実家にも行きましたので、小太郎ちゃんとも面会いたしました。
その模様はまた別途、アップいたします。
でも、明日も飲むからなあ・・・更新できるかしらん・・・。

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

4年と132日。昼寝込みの襲撃。 [番外編。]

このところ、3日連続飲み会でブログ更新をサボっている飼い主Bであります。
でも、最近のRIKU写真は、インスタグラムのほうにもアップされていますので、そちらも御覧ください。

そうそう、四国地方では大雪だとか。
こいちゃんさん、寒いでしょうねえ。頑張ってくださいね。

さて、本日はちょいと仕事が残っているので、仕事に行こうかな~と思っていたのですが、
心がおれてしまいまして、結局、お昼寝大会となってしまいました。


リクは工事の足場も解体されて、日当たりが良くなったリビングでお昼寝中でありました。
0413201.jpg

じゃあ、ヒトリで昼寝だな~と、寝室に籠もっていた飼い主Bですが、
突然、ト、ト、ト、と駆け寄る足音が。

なんじゃあ?

突然、飼い主Bの首あたりに駆け上ってくるリク。
0413202.jpg

なにを思ったのか、首あたりの毛布で、せっせとフミフミ攻撃を開始。
あまりに近くて、Iphoneでもうまく撮れません。
(なんか、変なもんが写っていても無視してくださいね)





ずいぶん長いこと、フミフミしておりました。

そのうち、飼い主Aが帰宅しましたら、いつものかあちゃんッコに戻って、
飼い主Aのあとをついて回っておりました。
0413203.jpg

いったい、あれは何だったのか?
0413204.jpg

まあ、ちょっと飼い主Bとしては得した気分だったので、
リクからのお歳暮だったということにしときましょう。

nice!(10)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

番外編。とおちゃんさぼってますね。 [番外編。]

『こんなちは、りく、です。』

image-20140530073556.png

『このところ、とおちゃん、こうしん、さぼってますね。』

image-20140530073718.png

『あついからぼくは、まいにち、ねてますよ〜。』

image-20140530073834.png



3年と156日。今年も作りました、カレンダー。 [番外編。]

番外編でございます。

数年前、大晦日に風邪をひいて寝込んで以来、
年賀状を作るのをやめちゃった飼い主Bであります。

が、昨年から、リクの写真を活用しまして、卓上カレンダーなんぞを作っております。
飼い主以外にお使いいただけるとは思われませんが、
せっかく作ったのでアップします。

ファイルサイズの都合上、PDFにしましたので、
あんまり綺麗に刷れないかもしれませんが、よろしければお使いくださいませ。
サムネイルの上にPDFを置いておきます。

【1月】201401.pdf
201401.jpg

【2月】201402.pdf
201402.jpg

【3月】201403.pdf
201403.jpg

【4月】201404.pdf
201404.jpg

【5月】201405.pdf
201405.jpg

【6月】201406.pdf
201406.jpg

【7月】201407.pdf
201407.jpg

【8月】201408.pdf
201408.jpg

【9月】201409.pdf
201409.jpg

【10月】201410.pdf
201410.jpg

【11月】201411.pdf
201411.jpg

【12月】201412.pdf
201412.jpg

猫バカ、ここに極まれり~。といったところでございますね。

nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 番外編。 ブログトップ