So-net無料ブログ作成
番外編。 ブログトップ

一応順調。 [番外編。]

入院した日にもお伝えしましたが、お世話になっている病室、大変に眺めが善いのです。

こんな夜景を撮ったりして浮かれて(別名、不安を誤魔化して、とも言いますが。)おりました。

ところが、手術の日は、何やら怪しい雲行き。


『さて、とおちゃんのうんめいや、いかに~。』


でも、無事に手術終了。
今日は見事に秋晴れであります。


富士山なんかも見えたりして~。


『こりゃ、とおちゃん、たいくつしてるな。』

『やること、ないんだな。』

そおです。病棟の皆さんはホントに良くしてくれてますが、正直言って、早く帰って、リクと昼寝がしたいですね。

嘘!というほどの。 [番外編。]

本日、ハナガーゼ全摘出。
座薬を入れて準備して、朝イチで終了。
山下先生、大変お上手でちっとも痛くありませんでした。
(痛いのには極端に弱いのでウレシイ)

でっかかった鼻が50%位小さくなったような。


『とおちゃんの、はな、もともと、でっかいじゃん。ちいさくは、ならないと、おもう、』

こら、とおちゃんの鼻は、高いのだ。
ちょっと人より幅もあるけどな。

リクの応援。 [番外編。]

なんとか生還し、鼻に大量の綿を詰められておりますが、まあまあ元気な飼い主Bであります。
おっさんのストッキングなんぞ、誰も見たくないでしょうから、飼い主Aが送ってくれたリクの応援姿なぞ。


(単に座っているという説もありますか。)

ほかに、動画もありましたがメール転送不可なのでのりません。

明日は綿、全部出すらしい。ちと痛そうであります。

無事生還。 [番外編。]

無事、手術終了して、HCUで一晩過ごし、只今一般病棟に戻って参りました。
ハナタケは相当でっかかったらしいです。





『おお、そおかい、いたいかな~?』

入院初日。眺めヨシ。 [番外編。]


午後イチの入院なので午前中はリクに遊んでもらおうと思いましたが、相手にサレナカッタ飼い主Bであります。


じゃ、いってくるぞ。

『いってらっしゃい~。』

病室は眺望抜群です。
ランドマークタワーがばっちり。

これが入院でなければなおヨシなんですが。

で、明朝朝一番、8時半からの手術決定。明日はレポートは無理だな。


朝から夏ネコ。 [番外編。]

今日も朝から夏ネコしているリクです。


そりゃあ、暑いけどさ。


もうちょっと、ちゃんとしなきゃ。

外ねこさんたちは、もうちゃっと
しっかりしてる?


そうでもないか。
やっぱ、暑いんだね。

番外編。 ブログトップ